さあママ、街を出ようよ

という訳で、小生の身の振り方が決定しました。
昨日、具体的な社宅への引越しが決まりました。
第一候補地である同県内へ移動です。
先日GWに夫婦で下見してきた甲斐がありましたやっほー
てか・・・
悩んだ挙句、定期券購入した5分後に社宅決定メール送らないでよダンナ・・・


あじゃぱーっ!!


当初は6/3に引っ越そうという案だったのですが、ちょっとそれは急ぎすぎ、第一アタシの定期まだ残っているのよとバカ妻押して、引越しは翌週になりそうです。
今一番の問題は駐車場。
エエ実は、社宅に駐車場付いてません。自分達でゲッツしなければなりません。
しかもマア…家賃に匹敵するくらいの値段です駐車場orz
ですが生活必需品なので、この問題はなんとか解決せねばならんです。明日もまた不動産屋に電話してみますチュン・・・