出会いと別れを繰り返し

前回に続いて、困った時のみゆき頼みタイトルです。

5/13の土曜日はRMサマに形見分けの品を・・・・
ちゃうちゃう。
過去、字書きの分際で衝動買いした、絵描き様向けのある品をRMサマへと嫁がせて参りました。きっと品のほうも報われると思います。
しかし


若い子との語らいはいいなあ


約3時間語り合いました。若々しいコスモと交信できて、かなり脳が活性化された気分です。
冷たい雨の中足を運ばせてくれてありがとう。引越しして落ち着いて、まだ部屋がさして散らかってないタイミングで新居に遊びに来てくださいm(__)m


でもって本日、またまた新居近辺の下見に行きました。
一番の問題だった駐車場もなんとかゲッツ出来ましたが、格安な場所だけあって新居から
徒歩5分強+狭い道+急坂+駐車スペース激狭+草ボウボウ
というロイヤルストレートフラッシュです。
しかもマイカーでかいつか長いしorz
とりあえずダンナには、次に買う車は小ぶりでお願いと伝えました。


来週はいよいよ引越し代金の見積もりです。少しずつ荷物まとめなきゃ・・・
引越し料金に加えて家電も幾つか買い足さねばならんのですな、最低でもつか最低レベルに留めようと今回はエアコン+家具調コタツ+照明+ガスコンロで済まそうと思ったのに


なんか、洗濯機から異音出始めました(汗)


異音だけならともかく、動きもぎこちないです。。。
おいおい勘弁してくれ、確かに乾燥機付き洗濯機に買い換えたい願望はあるが、今は厳しいのよもう少し耐えてと、洗濯機にカツいれてます。

あとは、あれだネットだ。
バイダも変更するかもしれません・・・先にサイト引越ししていてよかったよ