そろそろカウントダウン

引越しまで二週間切りました。ライフラインの申し込みザコザコ開始してます。
ネットで家具も購入しました在庫処分で安かったのよん。
エアコンも買い足さなければ生きていけないため、先日ヨドバシに下見行ってきました。
そこでまるがに、普段はキャラ萌えとかしないんですが。エエあんまりキャラクターグッズとかこだわりません。
でも、エアコンについては

「お願いぴちょん君買ってーーー!!!」

と切望しました。そしたらダンナはぴちょん君知らなかったみたいです;^^
まあ予算内なのでOKでしたが。

あのキャラというよりは、テーマソングに惚れましてね、除湿加湿を水の立場からエロかわゆく創ったあの歌は名曲。