しまっていこー

          

        お〜


と日々ぐるぐるしていましたら
ついに、やっちまった。
仕事でのミスですよミス_| ̄|○
最近ニアミスっぽい事が増えていて、なんとか直前でギリギリ回避していたのですが
本日ついにやりました。
ようは二度手間なことしちまって、時間ロスった訳です。上に謝ったらまーすっぽ抜けて忘れるよりはいいと励まされましたが目は笑ってなかったようです。
いけませんね、仕事は仕事、私事は私事とちゃんとけじめつけましょうと、スケジュール見直しましたふう。


てな訳で、ここからは私事で


昨日ハンズで、こんなん買ってきたの〜

フルーツ柄のハンドタオルの中に、同じ匂いのアロマキャンドルが入っている品ですの〜
イカさんの他に、メロンさんとグレープフルーツさんもありますのー



めんこいでしょ〜☆




ピーチさんやオレンジさんもおりますの〜〜





みんなまとめて集合写真ですの〜
(一部ラッピング済み)





合計11個購入



社宅、なんですよ○| ̄|_


次に住む場所は社宅なので
でもって、全12世帯なので

引越し挨拶っちうのはまあ、大抵は両隣上下階辺りに配ればええかななんて思うものですが
同一企業内の方々で、以後公私含めてお近づきーになる可能性大なので
こりゃ、全世帯分必要じゃろと買ってきました11個
ハンズ袋の特大袋で持ち帰ったのでちと重いわ目立つわ自転車乗りにくいわでした。


明日からいよいよ衣替え月、Xデーまであと10日


そして一日ずれたけど、最後に言わせて










誕生日おめでとう


サガ




早く二次元萌えしたいので
心から叫ばせてもらいました。