なんじゃこりゃー!?

今、自サイト覗いたら「表示ページ無し」の画面出てアワ食ってます。
サーバレンタル元のサイトも同じく見つからない状態なので、こりゃ本日夕刻から襲い来た豪雨と落雷の影響かなと思います。
ちゃんと復旧してくれよ・・・・orz
ここから先は一杯飲みながらの近況報告です。
職場はなんとか機械の修理が終わって、ようやく本業に戻れてます。
最近のガテン系生活でぶっちゃけ腰がイタイです。自分の年齢が疎ましいですエエ。
てかなんとか本業に戻れて助かりました。椅子に座っていられるので。これ以上ガテン生活続いていたら引越し本番ヤバかったと思います。
移転終わったら、夫婦そろってマッサージ行こうかな。実はまるがに、プロにマッサージしてもらったこと無いのです。初マッサージ体験で緊張してガチガチになるかもいやそれって意味無いわ(笑