車田オンリーのおみや

オンリーイベントのビンゴ大会で、辛うじてビンゴが出たので


こんな景品をもらいました。
他にも封筒に入った星矢グッズ残っていたのですが
エジプト土産ってなんじゃろと、興味半分でコレ引いて


中身が、こんなんでした




・・・・・・・・・・・・・


まあ・・・・



ファラオ好きだからいっかーっ!!!



そして先程まで、本日イベントのメイン品を出して
アレに挟み込み作業をしようと思いましたが




萌え過ぎて手が震えて、ましてやハサミで切るなんて出来ませんテカテカはあはあ
なのでニヤニヤ眺めながらギガマ小説読み返します。
あ、私が購入した品は特に印刷のムラとかありませんでしたラッキー☆