そのうち「80年代」ってカテゴリ出来るかもね


うおおおおおおおお!!

行きてぇぇぇ!!!

マドンナ東京ドーム行きてぇ!!


最近はずずっとマドンナのベスト版聴きながらチマチマ煩悩まとめてます。
昨今大阪と東京で公演あるの知ったのですが
オークションで3万〜6万、通常のA席でも11000円かよマーマorz
デビューから20余年経って、本人40代後半なのに未だにバリバリ現役すごいよママン。
しかも確か2人の子持ちよね
2004年のツアー動画観て東京ドームに飛んでいきたくなりました
でも近々郷里に戻る予定なのでチケ代払えないよマンマ


てな訳で、最近周囲でギガマ盛り上げムードウハウハなので、亀さんまるがにもチマチマ新ストーリィまとめ始めてます。マドンナガンガン聴いて。
でもごめん、もうこれ完全99.99%オリジナルだわorz
秋の新作は、御曹司とマドモアゼル蟹夫人の高層ラブストーリィです。
余りの低視聴率に、1クール終えない間に打ち切りかも・・・・


つか、タイトルにもある通り、最近は音楽もアニメも番組もめっきり80年代の物ばかり反芻してますモグモグモーモー
今後80年代話題がちょくちょく出てくると思いますがあれだ、ばーちゃんが縁側で思い出話しているモンだと見逃してくれ