乗り物いっぱい

乗って帰ってきました。ただいま。
天気良くてヨカッタ、ただ実家の気温差が10度近くあって閉口でした。
朝はサムサム日中はアツアツで、食事した店にジャケット忘れて取りにいきました。
3年ぶりの宮城は色々変わってました。特に仙台駅、ワールドカップの時色々治したみたい。
兄夫婦の娘3人つまり姪っ子たちにも7年ぶりに会ってきました。当たり前ですがみんなでかくなって、約1-2名ほどが・・・オタ、腐女子になってました。
DNAってコワいですねw
帰りは26人分の土産を抱えてバス90分→新幹線100分→山手線有楽町線半蔵門線を乗り継いで帰ってきました、こりゃタイヘンだよ母さん。
明日からまたヲタライフに戻ります、なので今日はおやすみノシ