ざ・でぃ・あふたー

久々に来ましたね、レアなカテゴリ(苦笑)
まだ書き始めですが、某てふらさんその後の話をまとめ始めています。
つか、ある意味微妙にパラレルつかサイドストーリィ。
以前、某同盟で盟ファンへの質問に自分で答えた時、盟を主役にしたストーリィをダイジェスト的にまとめた訳ですが、今書いているのはその後の展開だったりします。
すると、てふらさんその後って訳じゃないですね;^^
てふらさんは星矢やギガマ本編に添って組立てたためラストは哀しくなってしまったので、そんじゃ二人がまた生きて再会させるにゃどうしたらいいかと、まず同盟質問の答えとしてストーリィ組み立てました。
その時点で続編も大分脳内だけでまとまってはいたのですが、まずはてふらさん完結させるのが先と封印してました。
でもって封印解くのも遅すぎすいません。


その後の展開としては幾つかのエピソード別に数本話があります。ぶっちゃけ蟹師匠弟子ベタついているだけかもしれませんサブタイトルは「かにめーイチャイチャの四季」なのかもしれません。


ああ、出きれば一本、桜の咲いている時期にアップしたかったなあ。でもこの分だと桜はおろか真夏に春の話、秋の時期に夏の話とかおもいっきり季節感ずれそうです。
そんなノリでもよければお目通し下さい。
日本列島を桜前線通過してしまう前に、ちょっとでも表に出したいなあ