中途半端な途中経過


またイキナリボケボケ夜景写真から始まってすいません。
新デジカメと懇親を深めるべく、休日はカメラ持って練習がてら徒然なるままにシャッターを押している日々であります。


んでもって、夜景写真サイトを見ていて、凄く行きたくなった場所があったので昨日言ってきました。東京ドームイルミネーション。
しかも、交通費はかかりますが、イルミネーションはタダで見れるのがウレシイ。
予想以上に華やかなイルミネーションにハアハアしながら撮りまくったのはいいんですが・・・エエ、今だカメラの性能を100%引き出せないようで、出来た写真はどれもこれも画像荒くてヘコんでますもう。
お目汚しではありますが、本日の最後にまたまたオマケ写真貼り付けておきます。これがマトモな部類でした。それでもレタッチで修正してごまかさないと世間様に顔向けできません。


んで、実は今、御曹司×蟹子マダム話をアップ準備中なんですが、こちらもギリギリまでレイアウト考えてなかったツケが今来て、サイト創るたんびに色々迷って壁にぶつかってグルグルしてます。
…あとは始めの注意事項か。今夜中にアップ出来たら万々歳やな。


なので写真も執筆もなんか迷い道クネクネな年末ですが、皆様良いお年を・・・って早すぎ!!