ちょっとアタマ使った日

・・・・小説書きのメイキング現場っつーのは、ですな
絵描きさんに比べると、色気無いことこの上ありません。
そんなアタイの色気なし創作風景です今日は。
なんとか始めの方だけでもアップしよーと思って、本日サイトのレイアウトを整えるべく4時間フォトショとビルダー相手に格闘してましたが・・・
なんつーか、後先考えないレイアウトにしたため、今の今までかかって
まだ、7割くらいしか目途たってませんorz


今までフレームに頼っていたのですが、脱フレームを目指すために
色々と悩んでましたハイ、あたしバカだから〜♪

なんとかここまででけたよマンマー


いちおーフレーム使ってません、ゼーハーorz
あ、確認のために本文貼り込んでいるのでネタバレ防止でモザイクかけてます。写真もテキトーに持ってきたもので、本編に余り関係ないです。


エエ、かなりマニアック&マイナー話ですが、タイトルは決定しました。
つか去年のデSPマン×御曹司様は無題だったのにどゆことよ。


作品タイトルは
Like a Player
マドンナの歌からです、すんません。てかイメージソングだもん。

・ちなみに、殆どエロありません。
・てかエロい部分はありますが、蟹×盟要素少ないです。
・シリアスですが、コミカルなところもあります息抜き必要
・エロ殆ど無しという点では未成年オッケーにしたいのですが、ストーリィ構成の都合上、暴力+流血シーンが一部入ります。苦手な方ごめんなさい。
…やっぱ15禁くらいにしてた方が無難かな

そして実は凄くかにめーエロ書きたい衝動に駆られてます、パラ銀で初産だったあこがれ様の新刊にもいんすぱいやされたので、この話が終わったらかにめー書きたい師匠弟子で書きたいです


大まかなストーリィですが、いちおー隠しにしてますのでご覧になりたい方のみ自己責任でおながいします。

去年発表したデSPマン×御曹司盟のラブストーリィ(ぅぉ)から一年近く経った話。
盟様17歳の秋
グラードがスポンサーになったチャリティーショーの歓迎パーティに出席する盟。
そこで出会ったのは、今や世界で最も有名なモデルと言われる一人の女性。
彼女は盟に、一つのメッセージを送る。
「貴方の思い出の場所で、貴方を待っています」
銀髪の麗人に心乱される盟、そして事態は全ての人間を巻き込む事件に…

どうだ、一緒に付き合ってくれる猛者はいるか〜っ?