ぶれぶれTOKYO

〜前回までのあらすじ〜
運良く会社で、ちょっと良いデジカメを借りることが出来たまるがには、喜びいさんで金曜の夜ヨコハマ夜景撮影に繰り出す。
そんでもって日曜の夜、明日デジカメかえさなあかんから、それならもう一発撮影の旅に出たれと・・・・
東京都内で、いっちゃん高い場所に逝ってきました。一人で。
蟹缶仕事があったので、一人で繰り出して来ましたデートスポットに
アホです。il||li _| ̄|● il||li 


んでですね、今回借用したデジカメさんは、ちょっと古い機種らしいので
「手ブレ補正付いてないけどいいですか?」と念を押されました。
バカまるがには
「あー、アタシずっと手ブレ補正無しでやってきたんで、ええですよ(^▽^)」
と調子良い返事しちまいました。


でもってやって来た訳です、東京で一番高い場所。
・・・・なんでかと、いいますとね


夜景が撮りたかったから

って事にしといて下さい。


そして一人寂しく展望台に昇って夕暮れから宵闇に変わるトーキョーの夜景をビシバシ写しまくってまいりました☆
以下、結果の数々どうぞっ!!(^O^)/☆


六本木ヒルズ


↓レインボーブリッジッ


↓新宿副都心☆




うああああぁぁぁぁ




ごがぎぐ;dあw:そごsg@@plfl;




il||li _| ̄|● il||li





我ながら、ひどしゅぎ・・・・



いや…今回改めて、手ブレ補正の重要さを噛み締めましたよあたしゃ。
確かにまるがにの腕の悪さが原因ですが、そんな原因を少しでも改善するため、まずはカメラの性能に頼ってみますorz
確かにさっきの写真はあんまりにもあんまりな出来ばかりピックアップしたのは事実ですが、夜景の大半はナサケナイ出来でした。
慣れてきて、かなりマトモになってもこのレベルだもん。


他にも色々欲しいものや買わなければならない物があると知りつつも、来週あたりニューデジカメを購入しに行きますエエ。
でもってまた、高いところ行ったら呆れてぽ。


んで、この高いところですが、礼に漏れず一ヶ月以上も先だというのに、クリスマス用のオーナメントが施されておりました。
なのでこちらも一ヶ月早くメリークリスマス画像お届けします。
なんか「全部のっけ盛り」的コテコテ写真になってしまいましたが、グリーンティングカードの代わりにお受け取り下さいm(__)m