年末休業のお知らせ

ってオマエ、いっつも休んでるやん、このカテゴリーは


すいません…まずは上記の理由で、新パソへのデータ以降作業を優先しますので、年内サイトの更新はむつかしいですorz
あと腐っても主婦じゃけん、年末の買出しとかモチとか料理とか、ダンナ実家への訪問とか・・・・まー、師匠も走る師走、恋人も濡れる街角という理由なのと


これ、真面目に
資料探しの旅に出らあ
とゆー理由です。
ネットでは調べきれない事があって、図書館いかなorz
でも年末年始って公共機関は・・・(略
まー、その時は所詮パラレルダイジェストの妄想話なので「えいやー」な気分で書きますが、ちょっと悪あがきしたいです(´・ω・`)ノシ


あ、それでですね
新年チャット会
を、心の隅で考えてますハイ。


んで、せっかくの冬休み期間なので
開催時間を、ちょっと早めようと思います。

21時からとか、どうですか?
日程は1/6−1/8
って、三日連続じゃないですよ!
1/6−1/8のいずれか一日を考えてます、てか「この日は都合イイ」とか「この日はだめです」とか意見出して頂けるとうれしい。
ウチのチャットは、言ったモン勝ちですぜw