恥ずかしながら、帰って参りました!

実は先週、デジカメ買い換えてましたw
いやー、高解像度っていいなあ

↓ここまでくっきりはっきり写せるわん

これ凄いです、まるでお米にでも描けるイキオイでしたインフ兄様
あ、師弟ピンキー全体図はこちらです、強気な表情の盟タンイイ。


というわけで、なんとか任務遂行しましたパラ銀
一緒に売り子してくれたステちゃんケミさんお疲れ様でした!!
あこがれ様の新刊も無事世に出せました。印刷所の箱を開けて新刊手に取ったとき、なんかまるがには産婆さんになった心境でした


はーいお母さん☆エロカワカッコいいお弟子さんと、エロカッコオヤジ師匠ですよー〜☆何書いてんだ自分orz


病み上がりでちと後半ゲホゲホでしたが、大きなトラブルも無く終演を迎えました。
でも、最後の最後に宅配便の到着指定見逃しましたあうーorz


イベ後はケミさんとお目当てのシチリア料理屋にいったのですが・・・また
また、開店時間30分後になってたよorz
しかも店員さんの対応がドライだったし寒かったしハラ減ってたから、これも以前からチェキしていた、シチリア料理店の側のタイ料理屋でウマカラディナーしてきました。ヒー汗かいた。
だって、そのタイ料理店って「メーサイ」ってめでたい名前なんだもんw


本日24日は休みとって、ダンナの用事済まして、前々から行きたかったオーガニックのビュッフェレストラン行って、野菜たっぷりのヘルシーな食べ放題かましてきました;^^

さて、明日からまたオタにもどろう。