下にー下にっ

ぶっちゃけ、まだ体調復活してません_| ̄|○
以下、病ネタっぽいので苦手な方は避けてちょん
風邪と思われる予兆があったのが、大体10日くらい前かな。その時は鼻腔の入り口付近がヒリヒリ痛かったです。
んで次に、鼻の中が痛くて炎症起こしてました。それが治まると鼻の奥が痛くなって、次に喉が腫れて…ここでノックダウン。一日会社休んで調子戻ったかななんて出社したらまた喉の奥が痛くなって、炎症が治まったと思ったら今度は気管支が痛くなって、土曜日一日寝込んでいたら少し良くなったので、日曜買い物に行ったら・・・
今度は腰と膝がいてえ_| ̄|○


なんスか?
この10日の間に痛みがジワジワと下に下にと移動してる訳ですか?
アタシの身体は???

まー、この理屈で行けば明日は足の裏でも痛くなって、パラ銀までにはすっかり抜けてくれるもんだと信じてますトホホ