それでは良いお年を

今から、新パソへのデータ以降とか年末の仕込とか開始しますノシノシ
なので本年はこれにておさらばです。


本日、買出しの最中に凝りもせず公園に行って、ニワトリ様にも年末のご挨拶をし、池の鴨をパチリと撮影してきました。


・・・・って、いくらまるがにが鳥好きだからって、せめて今年の干支に合わせなよと思い、どこかにお犬様は転がっていないかと……んな都合よくいねーよ
なんて思いながらフラフラ薬局に立ち入ったら


いたよ、わんこ


店の前で、主人様をおとなしく待っているコーギー犬がいまして、近づいたらえらい人懐っこい。
まるがにカメラ出そうとバックに手を入れたら、嬉々として飛びついてくる


なんと愛しいバカ犬だ


まるで亡き「まさおくん」のようだ…昨日の追悼スペシャル見逃したよエーンorz


で、この愛しきバカっぽさで、番犬にはむいていないコーギーちゃんを、まるがにが愛コスモで宥めながら撮影した一枚を最後に
本年の、ネット生活を終了いたします。