楽園シリーズ(4)

花鳥園な訳ですな

つまり、「花」と「鳥」の園です

そんなんで、本日は「花」を主役に取り上げたいと思います。

ごちゃごちゃしてなんか分からん写真ですが、食事と休憩の出来るブースは、こんな感じで天井に花が咲き乱れております。
飲食エリアなので、鳥さんは大人しいヨウムが一羽だけ。
まるがに夫婦もここで手製の弁当食らってました。


以下、写真三枚は天井に咲き乱れていたベゴニアを撮影してみましたどんぞ。

花は、2〜5月までが見ごろだそうです。




そんで今日も懲りずに動画、フラミンゴ氏に餌付けした1シーンです。







今週もあと残るところ2日か・・・仕事ケジメつけられるように頑張るぞと!