世界の端でバトンを受け叫ぶ

ども、明日は日帰りの旅行で今日は早めに寝るまるがにです。
今回は珍しく、私がプランした旅行で高速も殆どアタイが運転します。
必ず…生きて帰ってきます!!(ドキドキ


またまたバトン回して頂きましたので、キャッチしましたよっと☆

☆送り主の名前は? 
→ ケミ様

☆どんな関係? 
→ オフから始まってメールとかチャットとかアフターとか色々遊んでもらってます

☆どこで会った?  
→ 渋谷…だよね?

☆第一印象は? 
→ 「私も蟹ファンです!」の一言に光明が見えました

☆今はどう?  
→ まったりモードで川の流れのようにゆるやかに(何が

☆可愛い?  
→ カコイイ!

☆顔みたことある?  
→ なんぼでも〜

☆電話したことは?  
→ 結構あります。ネットトーク

☆メールは?  
→ まったり出し合ってます

☆送り主に会いたい?  
→ じゃあ今度は、お好み焼きプレイで

☆今何してそう?  
→ たぶんご飯の支度(3/2 17:44)
  ゲームしてまっかー

☆送り主好き?  
→ もちろん

☆例えばどこが好き?
→はっきりすっきりしたところですね。アネゴ肌

☆送り主に愛を叫んでください 
→あーーーーーいいいいいーーーーーー!!
シチリア物の貴重なアレとかコレ本当にありがとうございます。

☆送り主に一言  
→国内旅行をお考えの際には、当ホテルをお安くしておきますw