一番欲しい物は何ですか

k-uzume2005-10-24


本日、会社の帰りにヨドバシカメラに行きました。
今、自分に一番必要な物を購入しに。
それが出来上がるまでの30分、家電売り場やら電脳関係の売り場やら色々見回って
DVDレコーダーのカタログチェックしたり、PCのスペックとか値段見たり
乾燥機付きの洗濯機にうっとりしながら30分経過・・・


そして、まるがにの残業代金の一部は
眼鏡に、支払われました。


今までの眼鏡が10年近く使っていて、もう表面は傷ついてボロボロ
さすがに視界にも影響出始めたて、目を使う仕事なので買い換えましたorz
なので今、クリーンな視界でキーボード打ってますエエ幸せ。


でもってエスカレーターで上昇中、フレッ○光のポスターつかパネル見ました。
当然SM○Pのイラストですよイラスト!!
でもってこりゃどうみてもプ○ダクションI○の仕事だよ!!


こうなりゃいっそ、サン○イズ風SMA○とか(ガンSEED風味)
ジブリ風○MAPとか、大友プロS○APとかやってほしいなあ