長雨カンベン

せっかくの三連休ずっと冷たい雨続きで思うように動けませんでしたまるがにです。
だからと言って、まだブログの使い方も全然覚えてなかったりしてorz
本日はこの雨の中、ついに一念発起で半年振りに髪の毛カットして来ました。というかそれ女としてどうよ;^^
GWから毎週続けていたジョギングもこの雨では無理なので、美容院の帰りにサウナに寄って蒸し饅頭になってきました。…でも脂肪って動かないと燃焼されないんですけどねぇ。


さて少し時間は戻りまして、本家サイトを閉じてGWから今まで何をしていたのかと言いますと、まあ仕事とか家事以外のところでは
運動と食事制限でのダイエットと、8月からはついに禁煙生活突入。でもって順調に落ちていた体重も一時期は禁煙の反動でリバウンドしかけたのですが、今はまた落ち着いております。
ネットの方は、隠れ家で連載していた小説を8月になんとか終了。3年近く付き合って頂いてありがとうございます。今更ですが後書きとか色々上げさせて下さい。
なんで後書きが一ヶ月ずれたかというと、9月一杯はまた小説一本書いておりまして、これが先日なんとか入稿出来ました。


ちょっと明日からまた仕事の方が大津波状態で来るので(なので本日散髪したのです先生)亀の歩みではありますが少しずつブログの使い方覚えていこうと思います。


まずは「はまぞう」の検索機能を使ってみました。

転生

転生

...来月発売予定のみゆきさんのニューアルバムなんですが、画像が無いのがさみしいな。

でもってもう一個リンク貼ってみる

中島みゆき 夜会Vol14 24時着00時発公式サイト

リンクの貼り方は簡単ですね、ビルダーと同じです。
…って、そのうち日記のカテゴリーに「中島みゆき」が必要になるなこりゃ

ではでは、今から隠れ家のネタでもまとめようと思います〜