少しずつ復活

本年5月に本家サイト閉鎖、9月からギガフェスこと隠れ家も休業状態でとある執筆に専念していたのと、実はmixiの方でちょこちょこ日記書いてましたが(いやそれ執筆に専念って言わないって)
本年10月からまた、少しずつ表立った行動に移して行こうと思いますm(__)m

その第一弾として、ようやっと時世の波に乗っかってはてなでブロク立ち上げてみました。
しかしながら本日19時に登録したばかりでまだ殆ど活用方法理解しておりません;^^
暫くは地味なテキスト上げばっかりになると思いますが、気長に見守って下さい。

復活の第一弾として、近況とか今後の方針とか上げたいと思います。

1.このブロクは本家サイト「かにうずめ」隠れ家「ギガフェス」兼用といたしますので両方のサイトから入れます。


2.なので基本的には聖闘士星矢のネタが主体になるはずですが、葵みどり個人の近況とか星矢以外の趣味にもはしょるのでそれはまあご寛容にお目通し願います。


3.二次創作については、正直すごい色々書きたい小説とかネタとかあります。しかしながら仕事とかの関係で中々まとまった時間が無く、この辺の更新ペースは鈍ります。
でもネタが上がったらちゃんとここで報告いたします。


4.上記の理由により、従来よりもかなりサイトのコンテンツがアバウトになり、暫くはリンクコーナーの更新も滞りますので当サイトをリンクして頂いているサイト様には一度リンク解除か継続かの確認メールを送ります
というか、5月に送るはずだったものを延び延びになって申し訳ありませんでした。


それでは、まだ色々駆け出しの所もあり何処までご期待に添えるかも不明ですが、気の向いたときにふらりと立ち寄って頂ければ幸い。何かメッセージなど頂ければ幸福の至りでございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。


葵みどり