いろいろ試してみる

何かと機能の多いこのはてなブログで、少しでも機能を覚えようとダイアリーの記述ルールとか日々読んでますが、中々アタマに入らない。
こりゃ習うより慣れろで、本日は色々と記述の実験とかしてみます。

1.リスト付け*1
…脚注もうまく付いてますかね


でもってリスト付けテスト

  • 星矢関連
    • 蟹師匠
    • ギカマ
    • 盟ちゃん
  • みゆき関連
    • 夜会
    • 新譜


ほうほうこうなるのか。
じゃ次に、小見出しと数字付きリストの記述実験

2005-2006の活動予定

予定というより理想です。でも行ける所まで行きたい
  1. 隠れ家*2にて、アレの後書きつか悪あがき作成
  2. 同じく隠れ家にて、アレの続きというか煩悩放出
  3. 年内中にあと3キロは落としたい
  4. 諦めかけているけれど、やっぱり星矢サイドストーリィ長編書きたい


なるほど、こんなレイアウトになるのね。


てか


正直、何か落ち着かない
いや、落ち着かないというより、落ち着き過ぎている・・・


・・・・


やっぱりっ・・・・さあ


かにうずめテイストの、アレがほしいよねアレ


たとえ時世に反していると言われようと


もうその見せ方は3年前に終わっていると言われても


















文字の色と大きさ
変えたいんですよ!!

げ・・・・なんか重なっちまってるorz
やっぱ古い見せ方は指示してくれないのかプログ


これなら


重なりませんかね


ふむふむ、改行2つ空ければ行の重なりは防げるのねなるほど。


じゃ、本日のブログ実験ラストは、なんかはてなブログのメインみたいな扱いの
ISBN/ASINコードを使って、詳細情報とか表示してみようワッショイ
のまえに、アレのISBN/ASINコードはどうやって調べるのだろう(汗
…いまアマゾンで調べてきました、4087031195だって。じゃ、いってみるか
isbn:44087031195:detail

あれ・・・なんかうまく表示されない;^^
↓下巻はちゃんと表示されたのになあ

聖闘士星矢 ギガントマキア 血の章 (JUMP jBOOKS)

聖闘士星矢 ギガントマキア 血の章 (JUMP jBOOKS)


さて、オチがついたところで本日の日記終了

*1:「-」(半角ハイフン)や「+」(半角プラス)で始まる行は自動的にリストになります。また、「-」「+」の数を増やすと、その数だけ深い階層になります。

*2:正式名称はギガフェス、パンピーの入場はお控え下さい