集英社の雑誌です♪

って、本日は非常に珍しいというか、余りにも懐かしいモノをBGMにしてこの日記書いておりました。
まるがに、みゆきさんのオールナイトニッポン最終回以来ですから…約18年前??
18年ぶりに、AMラジオ聴いてます!!!
いやあの実はうち、コンポが4年前に壊れて以来ラジオっつーのは車に付いているのと、ダンナが引き出物で取り寄せた災害用のラジオ付き懐中電灯しかなくて、でその災害用懐中電灯ラジオで聴いてました文化放送のアレ。
つかなんか、酷く懐かしいなあ…このノイズの具合とかさ
集英社の雑誌です〜♪」
ってフレーズ。これアレンジは加えられているものの、40年近くこのフレーズなんだよ知ってた?
てなわけで、なんかディーンエイジャーに還った気分になって某ラジオドラマ聴いてました、ちなみに本日は天秤宮でのシ○リア師弟押し問答のあれ。
……まあ。なんつーか
新作と割り切ればいいのかなと、思ったりもしますが
お互いの名前呼び合ってないと、ババアの耳には誰か(略


次回、巨蟹宮だってさ!!!


怖いもの聴きたさで聴こう、うん聴こう。