とあるバカ夫婦の朝

ウチは朝、始めにダンナが家を出て、次に小生が家出する訳です。もとい出勤するわけです。
本日ダンナこと蟹缶が家を出て約十数分後、そろそろ起きようかと思っていたら、ダンナがドタバタ帰ってきました!


「サイフ忘れた・・・」

 
サ ザ エ さ ん ですかあんたは??
結局蟹缶はそこで定刻出勤の意欲が消えて(おい)9時まで寝て仮病使って午後出勤にすると居直りました。
まあいつも午前様帰りの激務だからたまにゃいいかと、次に小生が身支度をして家を出て駅まで自転車ゴー
駅のホームについて、ヤな予感がしたのでバック家捜し・・・


家のカギ、忘れた・・・


あじゃぱー!!


慌てて自転車に乗って家戻ろうと駐輪場に行ったら、そこの係員のおっちゃんが
「忘れ物??」
と笑って聞いてくれましたコンチクショー


結局夫婦共々朝から駅2往復というボケかましました。
小生はなんとかギリギリ遅刻免れましたが;^^


いや、今回が初めてですよ!しょっちゅうじゃないですよ!
今日の蟹座の運勢は12位だったからなあOTL


話は変わって、待ち望んでいたメールを17日に受け取った
いや、送り主は律儀に14日には送信していた
でなんで17日に気が付いたかっていうと


小生、最近はヤフメを標準に使ってます。
でもって、なんでかしらんがそのヤフメさんがさあ
今まで、ちゃんと受信フォルダに入れてくれた宛先のメールをっさ
なんで、よりによって・・・・
迷惑フォルダに格納するんだよぉぉぉぉ


全然迷惑じゃないですそのメール!
いやむしろ待ち望んでいたありがたメールですよヤフーさん
迷惑フォルダに突っ込むのは、むしろそのグリーンディングカードのDMでしょ!!
お陰で気付くのに3日ずれましたすいません。
これからはちゃんと全てのフォルダ確認しますすいません。


さて、そろそろ蟹缶が帰ってきますので飯の準備など
本日は豚キムチ鍋ですピリ辛