うぉーるぺーぱーあれこれ

唐突ですが、皆さん


普段、どんな壁紙使ってますか?


パソに対する個人のこだわりの一つ、デスクトップの壁紙ですが
どんな傾向で、年に何回変えますかねぇ?


まるがにの場合ですが、カレンダー付き壁紙派です。
特に職場では、スケジュール管理の都合もあって、ぱっと日付が見られると嬉しいのと
自然物が好きなので、会社で使っている壁紙は現在、エーザイ製薬のサイト
「くすりの博物館」が配布しているカレンダー壁紙使ってます。


ここ、毎月配布している上に、カレンダーが三ヶ月表示なのがうれしい(^^)
写真も和む感じですし、現在ごひいき壁紙の一つです。
他にお勧めなのは、去年までひいきしていた「トリスの市場」
素材サイトですが、こういうファンタジー系を作成しているサイトにしてはアクが少なく、美麗で使いやすいイメージです。
ここ、去年12星座壁紙配布していて、それが凄く綺麗だったのですが・・・また復活してくれないかなあ。
あと「壁紙de堂」も、カレンダー付きとしては種類が豊富で秀逸です。


そして、まるがに自宅の壁紙ですが


色々とお世話になっている、あこがれのあのお方が非常に嬉しい壁紙を作って下さいまして
もうまるがに速攻自分のPCの壁紙に設定しました。


出来ることなら、日々の疲れを癒すべく会社のPCもその壁紙にしたかったのですが
契約期間で雇われている肩身の狭い身なので、場の空気にあわせて「くすりの博物館」の壁紙使ってます。

てな訳で、またまた画像張り込み。
てか、前回日記に付いている画像アップロードで上げてみたら、日記のトップに画像来てしまってまるがに的にはいただけないので、やっぱフォトアルバムから呼び出して貼り付ける方法にします。だってそれしないとオチが最初にくるんだもん。


こちらが、現在のまるがにPCのデスクトップだす


やっぱカレンダー無いと落ち着かないので、カレンダー加工は自分でやりましたエヘ




ここをお読みのパンピー様へ、一言



引かないで下さい、負けないで下さい






これからもたまに、この傾向あるんでエヘ