異音が… ((((;゜Д゜))))

二週間、鬼のように押し寄せた仕事がなんとか無事昨日の期限内に終了しましたバンザーイ
過去例を見ないくらい大量の業務が短期間に集中して、課内では
「ありえねー期間」とか「仁義無き戦い期間」とかネーミングされました;^^
当初はどうなることか、本日休日出勤覚悟かと踏んでましたが、人員を増やしたり、途中で業務減らしたりと無事収束に向かいました。


でもってこの仁義無い期間に丸蟹にも多少の残業手当が付いた訳で
(ええ付きます残業手当、てか派遣社員にはこれが唯一の臨時収入さorz)
この手当てで念願のDVDレコーダーを買う足しにしようかと、取らぬ狸の皮算用していたところにプチトラブル。


実は、先週から
洗濯機から、異音発生してるんですわ。


でもって本日、なんか全自動モードはまだ動くのですが「洗いのみ」とかの単独運転には全く反応しなくなったりとか
徐々に、壊れかけているヨカンがします。
   il||li _| ̄|○ il||li
まだ買って6年ですよ!根性無いぞ!!
うわこりゃ修理、ヘタすると買い替え?とするとアタイの残業手当は洗濯機に吸い取られるの?いや確かにビデオで対応すればDVDレコは無くても生きて行けるけど、洗濯機は無いとかなりヤバイ。コインランドリーは金だけじゃなく余計な労力と時間も食うよorz


まずは修理の方向でと、家電修理の業者検索したら洗濯機は最低5000円〜、出張費は2000円。
・・・ちょっと痛い出費やなあ
なんてこれ打ちながら2回目の洗濯機回し始めたら、数日振りに異音聞こえなくなりました。


私の祈りが通じたのかな?
その調子で、もう少し踏ん張って頂戴お願い!!