たたた、たーん♪な都市伝説

たたた、たーん♪
たたたたーん
たたたたん たたたた
あいらーびゅー♪ふぉえーばー(略


蒸し暑いですね、最近。
関東もめっきり梅雨めいて、私は眉毛の無い状態で歳を一つ越えました。
さて、冒頭つぶやいた「うえでんぐまーち」もどきですが、先週は目出度きよき日に参列して何よりでした。今でも色々思い出します。
んで、今回6月の花嫁にちなんだ


ある、都市伝説
を考察したいですはい。
大文字のフォントも微妙な色合いです。


巷で、たまよく聞く事ではありますが
まるがに、実際にお目にかかった事が無い
ネットや風のウワサでは聞くが
近隣の知人にそれを見た人はいない


つまり、実際に見聞きしたことは無いそんな都市伝説


つなみにこの色指定、#666666 だってさ。あらまーすごい語呂;^^


色指定コードは置いておくとして


ここをお読みの皆様へ
過去、出席した結婚式及び披露宴で


新郎新婦の写真入り


大皿orカップ


を引き出物として受け取ったお客様は
本機にお乗りではありませんかーーーっ?


・・・・・引き出物というと、巷で話題になる一品なんだよねネタとして
でも、まるがに数回出た挙式で受け取った経験は無く、しかもどれも遜色ない品でしたm(__)m
でもって、アタイの周囲でも実際に受けた人はいない
でもって昨夜、楽天とかディノスとかゼクシィとかでも色々見たのですが


メーカー元すら見当たらないんですが写真入りグッズ・・・


なので、これは丸蟹の中ではすでに都市伝説レベルの品だと信じている訳です。




最近かなり蒸し暑く、一週間近く経つのに火傷の痕が癒えませんorz

こんなトークの後なので、清涼感ある写真用意していたのですが、なんかうまくアップロードできないよorz
なので写真はも一回明日チャレンジしてみますスイマセン


新フォルダ追加したら無事アップできました


先月日光で赴いた「竜頭の滝」です。旅館の仲居さんお勧めだけあって、中々良い眺めでした。