明日も休みにしたよーん☆

おかげで4連休だよーん☆
今日はジョギング5キロ走ったよーん
明日も同じくらい走ってやるよーん
でもってサウナでも蒸されてやるよーん


だって・・・




1キロリバウンドしちまった から さ





il||li _| ̄|○ il||li




困ったもんだね、この身体はまっくもー
ちょっと気ぃ緩んで、夜に食う量が増えたら
一週間で1キロってどういうことよ
落とすのに一ヶ月かかった肉が一週間で戻りますはい
きっとサバイバルには強いんだうん


さて、不毛な愚痴はここまでにしまして
チケット代金振り込んで参りました、アレの
今時郵便局の窓口まで行かないとあかんのがアレですが
無事振り込んで来ましたども。
蟹師匠の中の人が生で拝める日が楽しみです☆