また風呂へ

天気も良かったしダンナもゴロゴロしていたので、ダンナのお守りにとまたまた日帰り温泉行ってきました。
先週行った「湯楽の里」ここ混んでますが、まだ駐車場に停められるので。
そして丸蟹、ジェットバスでカルキ臭いに思いっきりやられましたorz
いや、ありゃマジできっついわ。投書しようかな…
ジェットバスはほどほどにして、ここの売り物の天然温泉にまったり浸かって、不用意なくらいだだっ広いサウナに入ってTV見てました。
ここのサウナほんと広くて、なんと7段になってます!!
お陰さまで、フツーサウナ室で横になるのってマナー違反でオイオイって気分だけど、湯楽の里のサウナルームは何人ゴロゴロしても気にならない。
丸蟹も一度横になったげと、なんかTV見づらいので止めた。

本当は、本日から公開の「ALWAYS 三丁目の夕日」観たかったのですが、おそらくまだ暫くメチャ混みだっつーのと、ダンナとちょっとごひいきしていた地元のシネコンが閉館してしまったので(涙
「そんな田舎になんでシネコンあるんだよ」と突っ込まれた某シネコン、だも確かにダンナとハウル観に行ったとき、客はスカスカだったから嫌な予感はしていたんだよなあ・・・
でも残念です、ホント近くて便利だったのにあ(;-;)