新譜&インタビュー情報

やっぱり出来ましたこのカテゴリー・・・・

ってオイ「星矢」ってカテゴリーは無いのによ!!


まあ、いずれたぶんきっと「星矢」とか「ギガマ」ってカテゴリーが出来ることを天に願いながら次いきまっしょい。


あと10日後に新譜発売な訳ですが、BIGLOBEのサイトでインタビュー(肉声)と前回の夜会のDVD画像がちょっと見られます。
てかあのジャケット「一発撮り」だったのね;^^相変わらず手間のかかるマニュアルな方法が好きな御人だわ。
夜会の画像は、ちと暗いです。ストーリィ知らない人にはかなり不明なシーンですが・・・てか黒っぽい背景に黒服だから画像見づらいなあ…歌っている「命のリレー」はフジのドラマ主題歌に使用されるのでその絡みかな。


来年1月から公開される「夜会Vol14」は、夫婦で無事チケット確保しました。もちろん一回でけですエエ。しかし一人2万円はお高い…ファンの掲示板見ると誰もが高いと…あ、夜会をご存知無い皆様に一言だけ言わせて下さい。



ディナータイムはありません!!


ええ、2万円ってのは鑑賞のみに費やされる費用です。
他にパンフとかグッズとか諸経費諸々で5万円前後orz
大阪公演もなんて、絶対ムリムリムリです…行って見たいですが。