せめてオタらしく

またカテゴリ増やすなよ(笑
実は現在、ちょっと煩悩書き散らかしております。
内容は、隠れ家向きね、ぶっちゃけ言うと



 かにめーパラレルです


勢い余って文字色ピンクにしちゃったよ


てな訳で、某あこ○れ様にインスパイアされちゃったみたいで、かにめー物でパラレルストーリィちまちま組んでいたりします。
でもって近日、隠れ家にアップしたいのですが、なんか一度ストーリィ組み立てるとえらいロングになってしまう悪癖があるので、マトモな小説に起こしたらまた2−3年かかります。
それだとお互い不幸になりそうなので、プロットというか粗筋みたいな感じでアップすると思いますすいません。
だからまた誰かインスパイアされてくれると嬉しいな。


内容はべたべたです、完全パラレルなので、もう蟹と盟じゃなくてもいいような感じです。
もちろん腐女子仕様ですえっへん。

クリスマスまでにはちゃんと形にしたいなあ・・・と願いつつ本日の日記これまでっ