新譜感想

11/16にニューアルバム「転生」無事購入して、ほぼ毎日聞きまくりです!
内容としては、昨年の「夜会Vol.13」で発表された曲をレコーディングし直したアルバムでサントラみたいなものですが、曲にメリハリがあって久しぶりに歌姫様ガナってくれて、ガッツンガッツン来る勢いがあるので、まるがに的にはかなりお気に入りです!


「夜会Vol.13」は、ストーリィ的には今までのパターンというかお約束というか、展開が急すぎる部分があるというか、何故か星矢劇場版のラストと類似しちゃてるというか(笑
てな感じで、劇やストーリィは今一つ楽しめませんでしたが、曲や音響はめさめさ良かったです。あと、バンドの皆様が床下から見える構成も以前の夜会スタイルに戻った感じでそれもポイント高かったです。


てな訳で、この夜会の曲を収録した「転生」はかなり楽しみだった訳で、実際聴いてみたらかなり惚れ込めるアルバムな訳で、これ聞いてるとまたなんか作品に影響しそうだったりと歌姫どっぷりな日々ですはい。


明日、2年ぶりに会う友人とオタなデートしてくる訳ですが、この友人まるがにには珍しくカラオケ仲間なのです。てかこの人くらいだな2回以上一緒にカラオケ行くの;^^
まるがにあんまりカラオケ行きません。てか私が歌いたい曲を歌うと
大抵の人間は、引きます。
いや、それでも抑えてるんですが…素人相手は

こんな奴でよければカラオケ連行してやって下さい。今回のみゆきさんの新譜コンプリートして行きますから(ってかなり難しいわこりゃ