引越しから数日経ちました

サイトに移転について、幾人の方々から暖かいメッセージ頂いております。
全て手を合わせながら読んでおります、こんな半死半生なサイトにご訪問下さり本当にありがとうございます。
近々ちゃんとお返事しますすいませんm(__)m


それと、ちょっとJ−COMについてよろしくな事色々と書きすぎてしまいましたので、反省含めてフォロー意見など。
…バイダーのオマケ的Webスペースでしたので、色々と制限があるのは仕方なかったです。だども、この4年間使用してきてサーバ落ちしたのは2回程度、電話でのサポートも凄く丁寧で的確でした。この点は評価したいですJ-COM、今までありがとうでした。