隠れ家更新

って早速また作ってるしカテゴり;^^
隠れ家の、まるがにお笑い部屋の小ネタに長いこと暖め過ぎていたバナナログ+ミニレポをアップしました。
どちらも長いこと封印していてスイマセン。こんなのったりサイトですが改めてこれからもよろしくお願いします。



さて


なんか他力本願ログとレポばっかりで、肝心の創作はどうなってんですかいと問われそうというか自身に問うているのですが
なんつーか、最近めっきり本能もとい煩悩に基づいた単発蟹盟ワールドしか脳内に表示されません。
もうすこしマトモな話をまとめられりゃいいんですが、なんか逃げてるぞ自分orz


寿司話とか書きたい、しかし御曹司も捨てがたい