一週間経ちました。

転居から6日目にしてやっと、役所に転入届け出してきました。法律上は今まで根無し草だった訳ですが、やっとこれでリアル市民です。
ルータも新調して、やっと夫婦同時にネット開通できました☆服も買えました。でもなんつーかアホな話、この一週間新しい環境に慣れなきゃと変にテンパっていて、行動の所々にボケが始まって、ツッコミもいないので半日は一人部屋で休みました。これ以上変に行動すると世間に迷惑かかりそーだったので。


なので、本日久し振りのウィンドウショッピングは、ちと遠かったのですが7年間慣れ親しんだ街に行きました。やっぱ新規開拓は気持ちと体力に余裕のあるときにするもんだなあorz