バナナありがとう

久方ぶりに隠れ家のバナナログをまとめて来ました。皆様連想して頂き、まこと感謝の至りですm(__)m
身辺が落ち着いたらまたチャット会やりたいです・・・ただ、テーマが
今見たいテーマが、ね


かなり生き残り率が、少ないんじゃないかと、思うテーマです。

↓心臓のつおい方に限りドラック推奨


蟹師匠、女 体 化


先日RMサマと対談して、何故か後半ノッた話題がこれ
いつもは漢な蟹追求しているはずなのに何があったのかしらあたしたち


蟹盟でイロイロと表に出したい話はあって、アレとかコレも書きたいのですが、この夏に向けて女蟹と盟のラブストーリィが渦巻いている困ったもんだ。


↓以下、ドラックは胃腸のつおい方向け

戦いの中で呪いを掛けられて♀になってしまう蟹。でも全然へこたれないどころが第二の人生を謳歌し始める。
超グラマーでお色気満載な蟹レディに翻弄されながら、その魅力に惹かれていく盟ちゃん大丈夫かおいおい。
なんて話を実は2年くらい前に考えてました白状します刑事サン。


♂の時は大酒呑みヘビースモーカーほぼ無表情なおっさん蟹が、♀になったら酒タバコには興味無くなって、超甘 党でオシャレさん&セクシーダイナマイトギャル。
もし盟タンが御曹司設定だったらそのままセレブ蟹になるのかオイオイ。
あ、小生基本的に蟹の眼の色はダークグレイですが、このレディ蟹話に限りレ ッドア イにしたいです。
SAC GIG2で素子が着ていたセクシー白ドレス着せてみてぇ

Xデーを前にした最後の休日だったので、日中はずっと台所で梱包作業だったためヲタ欲求が炸裂したようです。