プリンタ買ったよ☆

てか複合機詳しくはここどそー
思ったより安価だったのはヨカッタが、蟹缶に車で一時間ちょっと連れまわされたのは疲れたぷー。
ダメ元で出向いた町田ヨドバシは凄かったです;^^ボーナス商戦の真っ盛りなだけあって駐車場待ちの車が約500メートルは連なっていたよ。
だから近場の量販店でいいって言ったのに蟹缶。


以前使っていたプリンタはオークションに出す予定。もう5−6年使っていて印刷速度も遅いのですが、独特な印刷が可能なためマニア受けしている機種だったりします。
てか、プリンタ本体よりもカートリッジやサプライに人気があるので、手持ちのインクも専用紙も全部まとめて放出予定☆
その前に本体のクリーニングのためエタノール買って来ましたが本日はネムイので挫折。


あ、ちょっとオタに報告。
夏コミは1日目か2日目遊びに行く予定。またアフターで一杯ひっかけたいでやんす☆