まだ未完成ですが・・・

新居から初書き込みですコンバンワ
荷物の整理もまだ半分程度でもう体力的にもヘトヘトだけど中毒起きそうだったので、なんとかネットに接続・・・できたのですが、まだ完璧ではありません。


なんかね、ルータが悪さしていて、ダンナパソとまるがにパソと2台同時に繋げません。なので1台ずつ別々に繋いでいる有様です
またこのパターンかよorz


原因究明のためもう一踏ん張りといきたい所ですが、ネットのみならず衣食住が殆どリセットされているので、完璧な復旧までまだ時間かかります。
なので暫くはバタバタしそうです。


でも、何とかリビングは人を呼べるくらいに体裁整いました、リビングだけは。