パラ銀3にて

色々な方とお会い出来て嬉しい一日でした!!
アフターは、山羊誕が近いという理由だけで何故か有楽町でスペイン料理を堪能しました。
…初めてのスペイン料理体験でしたが、ポテトとカニが多いというのが第一印象です。かなりハラ一杯になります。
定番のパエリアとサングリアはやっぱ美味かったです。欧州でもラテン系統は飯うまいですいえーい。


こっからグチ半分なのですが、下の日記でえらいヘコんでましたすんません。
まあ…ぶっちゃけ言いますと、法律の壁が立ちはだかって今の仕事、泣いても笑っても今年一杯で契約終了ですorz
さすがに転職が辛いお年頃、しかしまだ稼がないと夫婦で食っていけないので資格でも取ろうかと考えてます。でもってアタマ悪いので、べんきょーに人の何倍も時間掛けないと試験受からないかもです。


まー、現在のサイト引越しは2月までになんとか済ませます;^^
本格的な転職活動も本年の秋にならないと目途が立たないので、それまでは地味に学習でもと考えてます。


でも3月の星矢オンリーには行きます、皆様と会いたいですオネガイ。