河豚河豚☆


去る、2月11日の朝


ついにヤツは、我が家にやってきた・・・



フグキタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!!!



1/28の日記で報告した、年賀葉書お年玉2等当選の商品の一つ
ふぐから揚げセット
が、三連休のど真ん中に無事届きましたありがとう☆


めったに口に出来ないフグ様を前にして、まずまるがには
夕飯の買い物ついでに公園へウォーキング


そしてテケトーにハラを減らして(おい)
いよいよ、本日のメインイベント



からりと、はーからりと揚げました。


下味か薄くついているので、このままでも食べられますが
いちおー、醤油・ポン酢・すだち・大根おろし・七味を添えて
各々好みの味で食しました。
まるがに的には


おろし醤油+七味+すだち

の、組み合わせが最強コンボでしたフグうまー

んで最期に恒例の「本日のフォトレターコーナー」ですが勝手に
公園に赴いた先で、春っぽい画像4点紹介


1.公園の入り口付近に咲いていたクロッカス。
  写り気に入ったのでちょっと大き目の画像で


2.梅の木に止まっていたシジュウカラさん2羽
  大分遠かったのですが、5倍ズームと700万画素でここまで撮れましたありがとう

3.梅の花、どアップ

なんかポカポカして、もう春で・・・・
まだ2月中旬だよorz