慣れないことしてるからもう・・・

珍しく来ましたこのカテゴリ(おい
昨日から、ダメ人間を脱出しようとチマチマ書き込んできた某パラレルをサイト形式にまとめている最中です。てかビルダー立ち上げたのもホント久しぶりだコラ。
しかし…始めは「ダイジェストだから、テキストを既存のテンプレにコピペすりゃいいやラクチン☆」なんて考えていたのですが・・・いざ始めると


やっぱ背景画欲しいやシンプルでいいから、でもテーマ毎にあった絵が欲しいな、イメージ的に写真がいいかな、シチリアの写真ないかな


なんて、素材集めだけでネットの海をフヨフヨしていたらそれだけで2時間半orz
あと、やっとこの年になってスタイルシート使ってみようと、ビルダーのスタイル機能と格闘していたらもうこんな時間・・・
でも横着してソース組んでスタイル作ってません手抜きでゴメン。
もちろん某ラジオドラマ聴いてません。てか昨日からPPVで冥界編始まっているのですね、まるがに宅はビンボーダンスなのでスカパーありません


きっと冥界編はレンタル開始かアニマックスで放映されたら観られると思いますすいません
閑話休題して、まそんなこんなで久しぶりにちょこっとアタマ使ってます。


クリスマスまでには何か形として上げたいですお願い待っててね、