馬鹿じゃないぞーーー

昨年春から始めたジョギングと、昨年夏から続いている禁煙が効を奏したのか。
この未曾有の厳冬の中でも病気一つせずにピンピンしていたわけですが。
本日、会社早退しました。
なんか熱っぽいし、ちょっと喉痛いんで。
思えばオフィスでマスクしていた人が多いから、そっからもらったのかな菌


いや、健康な事に越したことはないんですが・・・・
この厳しい寒さの中、風邪の一つもひかずにジョギングまでしていたってことは、自分の人生の中で無かったもんで


いよいよ本格的にバカになったのかと


ちょっと不安に思っていた昨今、風邪菌もらって
ああまだフツーだなと安心している不謹慎な身でした


がしかし、今会社休む訳にはいかないので、本日仕事一段落した時点で帰りました。早退っつても17時過ぎですよ帰ったのは;^^
明日も会社行かねばならないふう。
蟹缶の夕飯も仕込んだので、本日はビタミンC摂取して寝ますです。