発行おめでとう&お疲れ様&応援&宣伝

本当に久しぶりに、てか物書きとしてこのカテゴリの出現数の少なさはどうよと自ら思ってしまいますが・・・
えー、今回はどちらかというと宣伝&応援です。


昨年の秋口、確か9月一杯隠れ家のトップに「休筆宣言」を出したのですが
そでなくても、最近は一ヶ月以上の休んでるだろお前と言われればそうですが…
その2005年9月一杯何をやっていたかというと
人様の御本のゲスト原稿でした。


Velvet Underground の亜樹様より昨年ゲスト依頼を受け、なんとか参加できました。
その御本が3/19の星矢オンリーで発売されます。
詳細は亜樹様のサイトにあるのでそちらをご参考頂けれはしっかりくっきりはっきり載ってありますので、ご興味のある方は是非ご覧になって下さいm(__)m
というか、執筆メンバーを見た時、まるがには五感の全てが剥奪されてもうハイになり、一読者としてすんげえ楽しみになりました(^▽^)
参加者としての気分はアレです。森林の堂々たる木々に囲まれてチマッと生えているシメジの心境です(^▽^)
どんなに頑張ってもシメジはシメジ。マイタケやナメコましてやマツタケになれない〜♪
いや、キノコの話しじゃ無くてね!!!


なのでシメジの如く、熱い厚い想いの丈が込められた、亜樹さん発行の年中本
タイトルMTD
3/19の小宇宙★革命2にて、是非お求め下さい。