今しがた、12時間限定公開画像消しましたw
まー、ひょんな所で蟹クロスコス見つけたので衝動で時間限定紹介してたんですが、コンテンツ内にヤバげなものもあるのではいそれまでよと終了。

明日つか、今日から会社です。てか、一日出たらまた3連休なんだよ。じゃあなんで今日一日休まなかったっていうと、有給が残り少ないからだよん計画性ないよんorz
本日4日は、一人まったり過ごしてました。年末年始に溜まった肉を少しでも減らすべくスーパー銭湯に行ったら駐車場でコケて、右手と右足首と左膝に軽症追いましたアホです。
でもって、蟹子マダムストーリィの続きを組み立てていたら、ネットで資料を探しきれなくて、それなら今日はスーパー銭湯じゃなく図書館に行けば良かったと後悔したりと、中々充実した冬休みの終わりでした。