色々下準備

上の近況報告の続きになりますが、この休みはソフトの受講とか、新パソへのサイト作成ツール落としたりとか、蟹子マダム話のプロット組み立てをチマチマやってましたハイ。
新パソに変わったので、これはサイト作成のツールもリニューアルしたいやねと購入してきて、やっと落とし終わりました。でも使いこなすまでにきっと新しいソフト出てるでしょう。
なのでエエ実は、今までツール落としてなかったのでサイト更新も停滞してましたすいません。
来週あたり、何か隠れ家に動きがあると思います。ログも公開しなきゃならないしごめんorz


蟹子マダムと御曹司のアレですが、ようやっと最後のヤマ超えて、プロットは8割完了しました。でもプロット留まりなので、これから色々肉付けしなきゃならんです。
ではでは、色々と中途半端報告ですいませんでした。