脳みそばーん

突然ですが、東京砂漠より愛をこめて


砂漠ちゃいます、品川の某ビルからの眺めです。ガラスに映っているレモンウォーターがほのかにマヌケです。
先日、久しぶりに授業とか受けてきました。何のことは無いです、再就職活動の一端としてパソコン教室なんて受けてきましたエエ。内容は詳しく言えません恥ずかしくて。
時間は10時〜17時の予定だったのですが、受講希望者アタイしかいなくてマンツーマンでしたわアワワ。でもその分、テキストに載ってない+αな部分まで丁寧に教えてくれたり、私がこの後希望していた受講テキストも事前に見せてもらえましたラッキー☆


しかしまー、当たり前なことですが、人間年をとるにつれて人に何かを教えてもらうって事から遠ざかっていきます。アタイもこうして新しい事教えてもらうの何年ぶりだろ、ちょっと新鮮…なんて思っていたら、受講途中から頭痛起きてきました。受講内容も教わり方もついていけないレベルではないのに、なんつーか頭が冷えてヅキヅキします。これはあれか、古くなっていく脳細胞にニュー知識いきなり詰め込んだからか……なんか情けねぇorz