小出しですんまへん

これ以上、花とか鳥とか芽とか旬を過ぎた求職活動の話ばっかしているの、自分でもちょっとヘコむので
一章分ではありますが・・・・


蟹子マダム話、ちょこっとアップしました。


チマチマ小出しでホントすんませんorz
しかも今回は、冒頭で注意していたアレなシーンがありますので、事前に断っておきます。
今度の祝日でもう少し進展できるとええなあ。私もここで止めておくのは気が進まないので。

↓以下カテゴリ違いですが一言二言
なっちゃん一号ははスクスク育ってます。でも水やりすぎて間延びし始めたので、ここからは水も肥料も抑えます。
なっちゃん二号の芽吹きを確認したので、鉢に植え替えました。お前も大きくなれよー
こまっちゃんは一斉に芽吹いてむしろ焦ってます。たった一週間でカイワレ状態。