手習いな夏

はじめに業務報告〜
現在二つの盟誕企画で公開している「てゆーか盟」は主催様での公開完了次第、自分の隠れ家からリンク出来るようにしますm(__)m


ま、そんでもって今回ちょっとグチ入りまぁす。しかも仕事の。
現在の仕事に就いて間もなく「この検定受けますよね」とマニュアル渡されて、週一の勉強会の案内が来ました。
ォィォィ、スクリプトの記述まではやると面接で言ったものの、アタイ資格取るとはいってねーよと心の中で必死に反論&冷や汗ものでしたが・・・・
まー、これも何かの機会だし、テキスト代+勉強会+検定料多分会社負担だろーから、承諾しました。
会社での勉強会は8/22までだし、7月に入っても試験日の告知サイトで無いから、フツーに考えて試験は今年の秋ぐらいかななんて考えていた・・・小生が甘かった。


次の検定日8/25ってナンダヨおい


告知が2ヶ月弱前ってちょっとどうなのよ…全国で数百人しか取ってない
なんかアヤシイ検定だし

などとエライ事言えない。模試の結果はメンバーの中で下から二番目だったしorz
つー訳で、ええ歳こいて今更なにやってんのと思われそうですが、ここから一ヶ月間頑張ってみます。
でもこのテキスト、なんか不思議な力があるんですよ
うん、なんかね、テキスト開いて2−3ページ読んでるとね
妙な睡眠電波でも出ているのか、こう瞼がね


バカ言うのやめて、明日から心を入れ替えますお釈迦さまorz