ぎりぎりはぴばー

今回のカテゴリを、更新履歴にしようかどうか迷いましたが、自分のサイトに載せた訳ではないので
てか、自分のサイトには載せたけどリンクしてないので
いちおー、捜索活動もとい創作活動にしました。


隠れ家のトップに、盟の誕生日をお祝いする企画を2箇所リンク貼らせて頂いてますが、記念日てか締切りの7/18ギリギリに両企画様へ作品アップさせて頂きました。
ホント、滑り込みでアウト言われてもしょうがないのに、慈悲の心でセーフを頂きましたありがとうございます。
でですね、2企画の作品は、前半/後半で続き物になっております。
ちなみに「てゆーか盟」です、ン年ぶりの書下ろしですorz
なのでちょいとお手間をかけますが、前半は睦月様企画のCFBで、後半はrime様企画のめーたんという流れでお読み下さい。
もちろん、2企画の熱い参加者様の作品もお楽しみ下さい☆てか、他の方々は真面目に祝っている訳ですが、小生それ以外の所にリキ入りましたアホです。

隠れ家から直にリンクはしてないです、改めて了承下さいまし。