ベイエリアより

十日間無言ですんません。この三連休色々ありました。といっても楽しいこと色々です。

んで、私は現在無謀な試みに出ております。
実は14日の夜、盟誕記念茶会に参加させて頂きまして、そこでクズクズ燻っていたギガマ好きコスモが萌え始めて来ました。一発変換で「萌え」始めて と出たのでこのまんまで行きます。
なので現在、無謀にも久し振りにテキスト打ち込んでおりますパンパン。でも年寄りなので持続性が無いのが辛いですふーふー。


高齢のみですが、あと2日頑張ってみます。なので前々からやりたかったサイトの整理はその後になります。リンクの変更とか溜め込んでますすいません。


んで、そんな大詰めの最中、三連休の最終日は


舞浜の某ホテルでランチブッフェ


頂いて来ました☆
だって蟹缶のマーマさんと先月約束していたのだものorz


でも、台風も去って良い日和でした。てか当初15日だったのですが、ダンナ急遽出張のため16日になりましたダンナありがとう。
なので本日は、ブッフェ内の様子とレインボーブリッジから見た東京わーん


あ、そういえば台場に警察署作る話が本気で進んでいるんだってね。
本気で湾岸署作るみたいですね警視庁。
便宜や治安も考えての事と思いますが、土産コーナーの設置もするんだろな
観光スポットになりそうな警察署のヨカン。


ではでは、作品書きに戻りますファイト